忍者ブログ

Cat-tail Room

幻想をより極める・・・ オリジナルファンタジック小説中心ブログサイトです。
HOME  >  ゲーム語り  >  TOH
[32]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [27

TOH 

テイルズ オブ ハーツ
  発売日:2008/12/18
  ハード:ニンテンドーDS
  ジャンル:RPG

キャラクター

シング→熱血系だが、かなりのボケ度に私は興奮気味。これはいいネタに…!
ヒスイ→シスコン。どんだけって…多分足蹴りを100連発されるほどじゃないかなw
ベリル→弱々しいけどそれでも前を向いて歩く…!かっこいいぞーベリル。
イネス→私の中のお姉さま。軍の人だからこそ大胆かつ強気にいけれる。
コハク→足蹴りが強くて強くて敵わないです。そしてミソミソも強い。名古屋人の私よりも強いとは…なんたることだ。
クンツァイト→素敵機能がかなり気になります。
リチア→後悔しっぱなしだけど、それでも頑張って生きたいと思ってる純情には…私は弱いんですよ。
フローラ→止めたのに止められなかった…。もうちょっと付き合い沢山していればこんなことにならなかったような気がするよ。

カルセドニー→子供らしく可愛らしい所もある。ってかはやくマリンさんとくっついちゃってよ!!
ペリドット→孤児院を守るのだけには主人公一行と話が合う。うじうじされるのが嫌。火山では…もう思い出しただけでも涙が…。
バイロクス→カルのお兄さんとして一緒に居る。ワンポイント刺繍をするのが大好きらしい。ペリドットと同じく火山では…ぶわっ。
パライバ=マリン→多分全体的に成長を果たした人はこの人でないだろうか。後はカルとくっつけば言うことないです。

ジルコニア→リンクイベントでやっと子供の名前を言ってくれたのには…ほんと良かった。
ゼクス→序盤で倒れてしまう伯父様。なんだか教育等がTOSの某ドワーフに似てるよね。
アーカム→なんとか権力を手に入れてクリードを止めるとか…実は無理でない?w
ドナ→シングを守ろうと必死だった心だけは残ってるのは…やはり母は強し、だからだね。
テクタ→ジルコニアの息子。ということは帝国の王子様です。かっこいいのかどうかはしらん。
アイオラ→人生を壊されたとかいわれてたけど、それでも幸せだったんじゃないかな。

ユークレス&ウラン→恐怖で震えながら空を見るユークレス、そしてそれでもそれを支えるウラン…うらやましい。
エカイユ&アーメス→何だか流れ的には「飛行船<<<<<商売」となりそうな気がしてならない。
チェン&サンゴ→二人とも大胆でカッコイイしそして何よりも…。いいものいっぱいくれます!!コレは嬉しいw
グロシュラー→おっさん。軍事のうんちくには注意デス!
キャシティ&アレクス→アレクスは毎日メイド喫茶気分か…男ってどんだけだよ…。
オーブ&シンディ&アン→多分生きてて暮れてよかったと思える人たちNO1。結婚式も無事に開けてよかった!
ヘリオ&アラゴ→ベリルを支えているのはいつもこの二人だと思う。多分本人は「うるさいなぁ!」とか我侭いってると思うけど。
モルガ→平和を求めていた人。それ故にそんな人たちがいなくなってしまうのは惜しいというか悔しいというか悲しいというか…。
シーラ→冷酷かと思えば熱情的で大胆。さすがコハクとヒスイを育てた人だ。

ストリーガウ→壊れた人。というかもうきもくてきもくて仕方なかったです。
コーネルピン→名前が印象薄い人。でも声だけは聞いたこともあるので、ボイスを聞くと「ああ、こんなにもアピールしてたんだ」と今更ながら分かった。
シルバ→哀れで悲しい人で…後は…うーん、部下の選抜が甘かったんじゃないかな。裏切ったり裏切ったりするし。

コランダーム→都合がいいというか…まぁいいか。
クロアセラフ→何故かクンツァイトにくっつこうとするレズ。
クリノセラフ→2000年もそのままだったから、命令もそのままだったんだな…かわいそうに。
インカローズ→クリード一筋。多分悲しいボスNO1だと思われ。だからこそOPにも描かれてるんだな…把握した。
クリード→悲しく哀れなラスボス。私的には孤独で後ろも見ない奴にしか見えない。自分の考えで突っ走って、その結果周囲に迷惑をかける。その「迷惑をかける」という言葉すら知らない。
結晶界の人たちも感情がない機会みたいだと思ったけど、こいつはそれの代表なだけだ。
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

最新

プロフィール

HN:
キャットティル
性別:
女性
趣味:
絵描き、ゲーム、小説の読み書き
自己紹介:
マイペース猫。
RPG大好き猫。
そして、原作を愛してオリジナルを愛するのがモットーの猫。

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/21 †邪神†]
[03/21 ハゲ様]
[03/15 ラリア(ネカフェから]
[12/20 ろう・ふぁみりあ]

忍者アナライズ

Copyright © Cat-tail Room All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]