忍者ブログ

Cat-tail Room

幻想をより極める・・・ オリジナルファンタジック小説中心ブログサイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  ゲーム語り  >  ワイルドアームズ
[31]  [2]  [32]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドアームズ 

ワイルドアームズ
  発売日:1996/12/20
  ハード:プレイステーション
  ジャンル:RPG


キャラクター
 ロディ→優しくて悲しい存在。ARMはガチで強い。
 ザック→<<<ハンペン。多分ハンペンが本体。
 セシリア→王女様が大食らい・・・この設定には驚いた。

 ハンペン→ハンペン可愛いよハンペン。
 エマ→飛空船くれた人。大体乗り物をくれる人はいい人。
 ジェーン&マクダレン→突然出てきたが性格が良いので許す。
 マリエル→エルゥで迫害されても強い女の子なんです。
 バシム→ガーディアンブレードって・・・チート武器だったんだろうなぁ・・・ごくり。
 ゼペット→弟子が多くてワロタ。
 バーソロミュー船長→「くま」だと思った人はワンピの読みすぎ。
 エルミナ=レディ・ハーケン→強くて女っぽくて・・・それを利用した奴は絶対に許せないね!女の敵だね!

 マザー→クロノトリガーのラヴォスとマザーブレーンを足して2で割ったのがこれ。めんどくさいしめんどくさいね。
 ジークフリード→真のラスボス。真の主人公はもしかするとこの人なのかもしれない・・・。
 アルハザード→頭がきれる奴だが、行為が許せない・・・。
 ベルセルク→序盤で出すぎたためにレビュー書こうと思ったら出てこない。えっと・・・どなたでしたっけ?
 ブーメラン&ルシエド→ブーメランよりわんこわんこ!!
 ゼット→どう考えてもFF5のギルガメッシュです、本当にry
PR
≪ DQ4HOMEクロノトリガー ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ DQ4HOMEクロノトリガー ≫

最新

プロフィール

HN:
キャットティル
性別:
女性
趣味:
絵描き、ゲーム、小説の読み書き
自己紹介:
マイペース猫。
RPG大好き猫。
そして、原作を愛してオリジナルを愛するのがモットーの猫。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/30 ロレックススーパーコピー]
[12/30 ブランドコピー]
[03/21 †邪神†]
[03/21 ハゲ様]
[03/15 ラリア(ネカフェから]

忍者アナライズ

Copyright © Cat-tail Room All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]