忍者ブログ

Cat-tail Room

幻想をより極める・・・ オリジナルファンタジック小説中心ブログサイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  top  >  今日の呟き。
[31]  [2]  [32]  [42]  [41]  [40

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の呟き。 

ネカフェ通いなものでなかなか小説が書けませんがここ数日ようやく書く気と余裕が出てきたのでござる。
短編集モノならいけるいけるっ!
つーことで↓

2016/09/17 ほんのちょこっとだけ整理整頓してついに読書士ネネを再噴出!

ちょっと懐かしかったので出してみた。
もっと神様出してあげて、カオスを楽しもうかwwwww


2015/12/25 : 2016/1/6 更新

MV:マドレーヌという先生


題名通り、マドレーヌ回です。陰ながらもかなり強い先生が奮闘する、のを、主人公たちはまだ知らない…(片方は同棲してるし、片方のエニグマ憑き君は知ってますがw)
主人公一行たちを後ろに忍ばせなかったのは、単に後ろにいるのが面倒くさい配置だったというのもありましたが、主人公二人がそのマドレーヌの能力を知っていて、常に解説してるのも嫌かなぁと思ったから。
大丈夫、先生はホントガチで強いから。

FinalRarge:雪神の土産物

里帰りしたお姫様回1話目です。
雪神様が自由すぎて泣けた…。その隣で苛々してるシガンさんにも注目です。
次回もお姫様回です。乞うご期待。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

今日の呟き。 
くっくりいいいいいいいいいいい
ハゲ様 2015/03/21(Sat)14:33:42 編集
今日の呟き。 
くっくりいいいいい!!!
†邪神† 2015/03/21(Sat)14:34:49 編集

最新

プロフィール

HN:
キャットティル
性別:
女性
趣味:
絵描き、ゲーム、小説の読み書き
自己紹介:
マイペース猫。
RPG大好き猫。
そして、原作を愛してオリジナルを愛するのがモットーの猫。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/30 ロレックススーパーコピー]
[12/30 ブランドコピー]
[03/21 †邪神†]
[03/21 ハゲ様]
[03/15 ラリア(ネカフェから]

忍者アナライズ

Copyright © Cat-tail Room All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]