忍者ブログ

Cat-tail Room

幻想をより極める・・・ オリジナルファンタジック小説中心ブログサイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  ゲーム語り  >  DQ3
[2]  [32]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ3 


ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…
 発売日:1996/12/06
 ハード:スーパーファミコン
 ジャンル:RPG

キャラクター

アリアハンOPEDのラッパの人→EDを綺麗に締めようと思って相次いで失敗した人たち。この人たちに詰みはありましぇん!
お母さん→まるでポケモンDP・Ptのお母さん。金銀みたいにお小遣いも今後は御願いしますね。
メダル王→今回は井戸に密やかに。いつも大胆に大きな居城があるからね。
ロマリア王様・王妃→一日王様(王妃)楽しいのぅ、楽しいのぅ。でも行く所も、行ける場所も確実に減るのは確かだよね。
カサーブの某格闘家の亡霊→敵かと思ったら敵じゃなかった。寧ろ良い亡霊さんだった。
ノアニールのエルフの娘、人間の息子→これはひどい…。
ポルトガ王様→胡椒を使って何をするつもり?肉とかのスパイスには最適だけど。
バハラタの黒胡椒屋一家→いろいろあったけど無事で何より!後はお肉とかも一緒に販売したら商売繁盛するような気がする。
ダーマの転職の人→いつも「一端の遊び人がry」と怒られてますたです。
弥生→ツボに隠れていた時は一種のホラーかと。
エジンベアの大臣→無茶しやがって…。
サマンオサ全ての国民→明日は生きるか死ぬか…魔物が人に影響を与える大きさは異常だな。
エド→馬が…しゃべるだと!?
スー出身の元町長→スバル(女商人)と共に町おこしをして楽しいと思いながらもその難しさに圧倒され、それでもめげずに頑張った君を賞賛したい。
北の魔法使い→くそう、こんな奴に変化の杖を渡さなければこんな屈辱…なかったはずだ。海賊の頭(女)→勇者(女=私)が憧れる人の一人。生き様がかっこいいです。
テドンのオーブを持っていた男→渡せれて良かったけど…テドンの村が…。

竜の王様→後のマスタードラゴン。でも私にとってのマスタードラゴンのイメージはいつも寝ているニートさんの様。
ラーミア→良い乗り物だが…遅い。多分生まれたてだから小さいほうだと思うね。鳥というのはそういうものだよ。
ルビス→石化状態で登場し、聖なる守りを渡して颯爽と退却…さすが、恥ずかしがり屋さんですね。

ラダトーム全て→大魔王の城がそこにあるのに滅びないだと…。テドンなんて全滅したわ、突発過ぎて亡霊化したわで酷いもんだったのに。

バラモス→カバの人。強かったです。
ゾーマ→前編EDの時にラッパの人たちを邪魔したKY。なのに強い、うざい、KYの三拍子。

ウル→女勇者にして主人公。何も考えてないと思われるが、実は色々と妄想を中心として考えている。
ルカ→女僧侶。唯一の魔法使い系ジョブなのでいつもお世話されっ放し。
クリオネ→女格闘家。そういえばあの名イベントを忘れてたような…。
ナンシー→女遊び人。後に賢者となる。遊び人なのにしっかり者。ダーマでは「未熟者」と怒られてたが、ダーマの見る目が悪いんだ。
スバル→女商人。スーの落ちこぼれと町を大きくし、楽しさも苦しさも味わった大人の人。今もまだLV1だがお前の事は絶対忘れない。


PR
≪ クロノトリガーHOMETOH ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ クロノトリガーHOMETOH ≫

最新

プロフィール

HN:
キャットティル
性別:
女性
趣味:
絵描き、ゲーム、小説の読み書き
自己紹介:
マイペース猫。
RPG大好き猫。
そして、原作を愛してオリジナルを愛するのがモットーの猫。

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[03/21 †邪神†]
[03/21 ハゲ様]
[03/15 ラリア(ネカフェから]
[12/20 ろう・ふぁみりあ]

忍者アナライズ

Copyright © Cat-tail Room All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]